今すぐ無料登録

クライアントダウンロード

お知らせ

HOME > お知らせ > お知らせ

お知らせ

プレゼントPINの受け取り方法について(2015年7月27日更新) [ 2012/02/27 ]


ルーセントハート運営チームです。


プレゼントPINの受け取り方法について、ご案内いたします。


【プレゼントPINの受け取り方法について】
ルーセントハート公式サイト または AGE 公式サイトのログインフォームより、
キャンペーン対象のアカウントにてログインしていただいた後、
「MyAGEメッセージ」ボタンもしくは「MyAGE」ボタン(下図の赤枠部分)を押してください。
ボタンを押した後に、「MyAGE」ページへ移動します。


※ 「MyAGEメッセージ」にてPINをお届けいたします。
※ 「MyAGEメッセージ」に新着、未確認のメッセージがある場合未読件数が表示されます。




「MyAGE」ページでは、「MyAGEメッセージ」を確認することができます。
メッセージ内にございます該当キャンペーンのタイトルをクリックしてください。


※ 画像は参考イメージです。画像の内容はキャンペーンごとに異なりますのでご注意ください。

「MyAGE」TOPページには、最新の3件が表示されます。
3件より前に受信したメッセージは、「MORE」ボタンを押すことで「MyAGEメッセージ」の
一覧を表示させ、確認することができます。
「MyAGE」TOPページに、該当キャンペーンのメッセージが表示されていない場合には、
「MyAGEメッセージ」一覧を表示のうえ、該当のキャンペーンのメッセージをご確認ください。



メッセージを開くことで、メッセージ下部に獲得したプレゼントPINが表示されます。



※ アイテムPINには有効期限がございます。有効期限を過ぎると
  アイテムPINを使用することができなくなりますので、ご注意ください。
※ PINの有効期限は、対象となるキャンペーンによって異なります。
  PINが配付されましたら、有効期限をご確認ください。
※ アイテムPINの紛失、有効期限切れによる再発行はいたしかねますので
  受け取り後の管理には十分ご注意ください。


⇒PINの使用方法はこちら


ルーセントハート運営チーム