今すぐ無料登録

クライアントダウンロード

コミュニティ

HOME > コミュニティ > クランBBS
クランBBS



【みずたまり】クラメンさん募集。゚+.(・∀・)゚+.゚ 2017/02/13 00:04
[アトリア]
-水田まり-

うお座
(*´∇`)ノ こんばんは〜【みずたまり】チーフを務める-Strife-です

長きに渡り愛されたLHも遂に終焉を迎える
そんな噂を聞き最後に楽しもう!と戻って来る方もチラホラ、よって一旦前回の掲示板で募集を〆させて頂いたのですが、最後まで楽しみたい!という思いの下一緒に楽しく過ごせる仲間を再度募集します

〜簡単に近況報告〜
先週は新しく2名の体験さんをお迎えしました♪
1月のイベでは、終了告知後でINの減る中にも拘らずアクティブメンバー10数名はほぼ全員参加!イベも盛り上がりその後は有志で初のダンス動画撮影なども行い、皆で楽しい物を作り上げました
今後も月1でイベントを企画しており、勿論今月もイベ開催しちゃいます

当クランのモットーは『マイペースに遊びつつも、仲間同士チャットをメインにいろんな形の交流を楽しみ良い雰囲気作りをしていこう』で、自由に参加できる点が魅力です♪ 
◎興味等持たれた方は下記メンバーに内緒にてご連絡下さい

・海陸
・-Strife-

繋がらない場合はここに書き込み頂くか、活動ch→4chに居るクラメンまでご連絡を☆大体21時〜1時がピークタイムです☆
1 [アトリア]-水田まり- 2017/02/16 00:39
こんばんは、-Strife-です。

☆HAL☆様、内緒頂いてたのに気づけずすみませんでした。
(あとで返信しましたが、遅すぎたかオフラインでしたので・・・)
また明日は22時ごろよりゲーム内のほう居るようにしますので、
内緒頂くかこちらに書き込み頂ければこちらからも連絡いたしますので、何卒、宜しくお願いします。
2 [アトリア]ねこたん☆★ 2017/02/16 17:09
ハンゲアカウントなのでサブで書かせていただきます。
本日改めて内緒させていただきますね。
3 [アトリア]-水田まり- 2017/02/16 23:06
☆HAL☆さん、無事ご加入頂けました♪

昨日今日で3名来て頂きまして、
水位も上がって(盛り上がって)ます(σ・ω・)σYO!
引き続きどしどし募集受け付けてますので最後までLHを楽しみたい方
皆で一緒にわいわいしませんか?まだまだお待ちしてます(`・ω・´)!
4 [アトリア]みずたまりしね 2017/02/19 00:23
クソクランしね
5 [アトリア]-水田まり- 2017/02/19 16:42
こんにちは、-Strife-です!

冷え込みは一旦落ち着きましたがここのとこ一日の寒暖の差も激しく、
クラメンさんやフレさんでも体調崩したり風邪引きさんが多くなってますね(´・ω・`)
かくいう私も・・・Ω\ζ°)チーンして中々ゲーム内で動けてません(´・ω:;.:...
でも、まったりクラチャしてるのもいいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

閑話休題、
さていよいよ2月のイベントも今週末となり準備の方は順調に進んでいます
最後まで一緒に楽しみたい!という方いらっしゃいましたらまだまだ募集してますので、お気軽にお問い合わせくださいねっ!

<追伸> もしまだ知らなくてイベント参加したい〜ってクラメンさんいたら、ゲーム内のクラン広告に詳細いれてるので、見に来てね〜一緒にわいわいしましょっ
6 [アトリア]みずたまりしね 2017/02/20 11:57
うざい
7 [アトリア]ねこたん☆★ 2017/02/22 06:44
海陸さんすみません!☆HAL☆です。

体験途中なのに、昨日からネットの調子が悪くてイン出来なくて……。
今はスマホから、掲示板書いてます。
治り次第インしますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




ルーセントハート掲示板利用規約