今すぐ無料登録

クライアントダウンロード

コミュニティ

HOME > コミュニティ > クランBBS
クランBBS



自由クラン「気まぐれ猫」です 2016/12/02 11:40
[スピカ]
ちとせ♪

さそり座
この書き込みは削除されました
14 [スピカ]白月レン 2017/01/14 13:43
こんにちわ。
せっかく加入したのにクランのために何もしないのはアレなので支援アゲw

さて、「気まぐれ猫」は新規メンバーさん募集中です!
基本的に「こうしなさい!」みたいなルールもなく↑でマスターも言っての通り、
自由気ままなクランになっておりますw

ソロでのんびりされたい方も、チャット好きな方もぜひ当クラン、「気まぐれ猫」へお越しくださいませ〜^^
15 [スピカ]ちとせ♪ 2017/01/22 18:34
この書き込みは削除されました
16 [スピカ]ちとせ♪ 2017/01/26 08:45
この書き込みは削除されました
17 [スピカ]ちとせ♪ 2017/01/26 08:55
この書き込みは削除されました
18 [スピカ]白月レン 2017/01/29 00:48
こんな時間ですが・・・w
まだまだ「気まぐれ猫」はメンバー募集してますよ〜^^

まさに自由気まま、自由奔放なクランですw
あ、基本的なマナーだけは守ってくださいね?w

って感じに今日も寝るまでは繋がりますのでよかったら
マスター繋がりにくいので、
白月レン まで内緒ください〜(今一人で意外とさみsゴホンゴホン)
19 [スピカ]×亀× 2017/01/30 16:51
こんばんは、以前掛け持ちはNGとの事で断られたものです。

メンバーで掛け持ちしている方がいるようですが、
そこの基準について説明よろしいでしょうか?

基本的なマナーだけは守ってくださいねって言っている方が守っていないようですが?
20 [スピカ]白月レン 2017/02/08 21:24
×亀×様書き込みありがとうございます。

掛け持ちにつきましては、基本的に倉庫クランであればよいという判断でやっておりましたが、
サービス終了間近ということもあり、
今は掛け持ちでも特に気にしないという結論に至っております。
恐らく×亀×様が内緒くださった時にはまだ掛け持ちのルール事態が曖昧だったのかもしれません、本当に申し訳ございませんでした。

ご申告ありがとうございました。
21 [スピカ]×亀× 2017/02/09 20:05
入っているクランが倉庫クランだったら別になにも言いませんよ?
でも違うと思うのですが?
2つほど活動しているクランとの掛け持ちを聞いています。
他にもキャラがいるみたいですがどうなんですかね?
22 [スピカ]ちとせ♪ 2017/02/09 21:58
×亀×様 度々の書込み恐れ入ります。

ご指摘いただいた内容につきましては、私共で確認し
直接×亀×様へお伝えさせていただきたいと思います。

何度かこちらから内緒を送っているのですが、×亀×に繋がらない為、
お手数ですが21:30以降に内緒くださればご対応させていただきます。

大変申し訳ございませんが、この件に関しての掲示板での対応は
ここで一旦〆させていただきます。直接のご連絡をお待ちしております。
23 [スピカ]ちとせ♪ 2017/02/17 11:19
サービス終了までのんびりゲーム内を巡っているマスターです。
やり残したことを1つ1つ叶えて、『素敵な想い出』にしている最中です。

ガッツリなクラン活動には、もう興味とかないけど、
「クラン銘を載せて歩きたい」「復帰したけど行くあてがない」「話好きチャット好き」
「今までクランに尻込みしてたけど、最後くらいは脱ソロしてどこかへ所属したい」
などなど、理由はともあれどなた様でもお気軽にお越し下さい。

内緒の宛先   マスター: ちとせ♪  チーフ: 白月レン  藤八郎  キャスラ
              ※繋がらない場合はこちらに書込みを残してください。

主なログイン時間帯   21:00〜23:00  休みの日は昼間もいるときがあります




ルーセントハート掲示板利用規約