今すぐ無料登録

クライアントダウンロード

コミュニティ

HOME > コミュニティ > クランBBS
クランBBS



☆「Cross」メンバー募集☆ 2016/11/14 10:01
[アトリア]
白蕗

おとめ座
クラン「Cross」開設しました〜

ログイン時間が朝〜お昼や深夜など人の少ない時間帯
でも交流できる場所になればと思い Cross(交差) と
名付けました〜

活動内容は特にありません
雑談したり代行やクエストのお手伝いなど
気軽にできるクランにしたいと思ってます^^

☆こんな人に来ていただきたいです☆
 ・ 夜だけではなく朝〜昼や深夜に活動する人
 ・ 1人で黙々と活動するのは寂しい人
 ・ おしゃべり好きな人
 ・ ゆるいクランでも平気な人
 
質問もお気軽に^^
内緒またはこちらに書込みお待ちしてます〜
  連絡先→白蕗 まで
17 [アトリア]*真由* 2017/01/10 22:48
初めまして!
まだクラメン募集中なら体験から入れていただけませんか?
内緒をいろいろ入れてみたのですがいらっしゃらないようでした
よろしければお返事お待ちしてますチェリー
18 [アトリア]白蕗 2017/01/12 01:37
こんばんわ〜^^
*真由*さん 無事にクランに入られましたね♪

今年になってから5人の仲間が増えました〜
体験期間はありません ご自由にです^^
勧誘係は
Ω魅澪Ωさん ★BARUさん  楚歌☆ さん 白蕗 まで^^
19 [アトリア]Bother 2017/01/18 22:43
Ω魅澪Ωとか言う頭悪いビッチをいつまで野放しにするのか。

星には愛想を尽かされ、周りからは呆れられ気持ち悪いと思われてるのに気付かないのか。

マスターや他の幹部は何も注意しないのか。

フレが被害を被ったので書かせて貰いました。
20 [アトリア]白蕗 2017/01/19 00:02
こんばんわ^^

ゆるいクランでも大丈夫な人と募集内容に書いてるのですが
「被害にあわれた」とおっしゃる人はゆるいクランでは納得いかれなかったのでしょうね?
クランのカラーが合わず失礼いたしました
もう終了も決まっているゲームです
自由に納得のいくクランでお楽しみいただければと思いますよ^^
抜けられた人にもお伝えしましたが幹部=勧誘係ですので責任はございません
お名前を出されてるメンバーさんにもお話はきちんとしております
わざわざ個人名を出して書いてる本人はレベル1の捨て垢なのはとても卑怯だと思います
クラン内での揉め事はクラン内で相談を受けますね
このスレを見て不快な思いをさせてしまった事お詫びいたします><
LH終了までみんなで楽しみましょう^^
21 [アトリア]白蕗 2017/01/24 14:01
こんにちわ〜^^

LHもあと3ヵ月ですが一緒にわいわいできるメンバーさん
募集してます^^
チャットメインですが一緒に狩りしたりしてる人もいますよ
残りの時間を一緒に過ごしたい 星さん作って楽しみたい
色々遣り残してる事ありませんか?
次にいくゲームの話でも
1人で悩むよりみんなと一緒におしゃべりしながら楽しみましょ^^

勧誘係は
Ω魅澪Ωさん ★BARUさん  楚歌☆ さん 白蕗 まで^^
連絡お待ちしています〜
22 [アトリア]白蕗 2017/02/21 12:29
こんにちわ^^

終了を聞いてからメンバーのログインもすっかり減ってしまい><。
募集は終了させていただきますね

メンバーさまへ
2月末にて閉鎖予定です
今までありがとうございました
新天地でも楽しんでくださいね^^
23 [アトリア]†阿修羅 2017/02/28 17:34
サブキャラから失礼
勿論、使途ポイントは該当者さんに還元してからの解散だよね
24 [アトリア]白蕗 2017/02/28 21:15
連絡ありがとうございます^^
使途倒されてたのは1人しかいませんでしたのでどなたかは理解致しました
普通にメインキャラでお話くだされば対応しますのに最後の最後まで・・・
本当に楽しい方ですね

使途のポイント現在20ptありますので何をいくつ交換したらいいのか連絡
くださいね
本日ログインしておりますので内緒していただいてもいいですし本日が無理
であればご希望の日時をお知らせくださいませ
解散はしないでお待ちしております^^
25 [アトリア]†阿修羅 2017/03/01 05:58
自分は本人じゃないんだけどな…仕方ないか
マスターの決め付けは今に始まった話じゃないしねwww
とりあえず20ptで交換できる物を交換して確保して解散でいいんじゃね
メインで入る事はもうないし入ろうとも思わなくなったしね
でしゃばってすまんかったねノシ
26 [アトリア]白蕗 2017/03/01 09:20
早朝からご苦労様です^^
本人様ではございませんでしたか それは失礼しました
どちらにしろ このような口調でしかお話できない方
メインでは意見も言えない方と理解しておきますね

ptは本人さまからのご連絡がない限りこちらも動けませんので
本人さまが必要なら希望日時と交換するものをお知らせくださいね

使途ptのことまで頭が回らず閉鎖のご案内をしましたのと
該当者さんもpt交換してから抜けてたらこのようなお話にはならなかったですね
残ったメンバーとお話する機会ができましたので最後まで
お話を楽しむ事にしました ありがとうございました^^
終了も間近なゲームなのにお目汚し失礼いたしました
残りの時間をどうぞ皆様楽しくお過ごしくださいね^^




ルーセントハート掲示板利用規約