今すぐ無料登録

クライアントダウンロード

コミュニティ

HOME > コミュニティ > クランBBS
クランBBS



ほのぼのクラン、-Arcturus-クラメン募集です 2016/06/27 03:17
[アトリア]
悔子☆

さそり座
設立してだいぶ落ち着きました(*´ω`*)

当クランは、各々のやりたいことをやりつつ、チャットやたまにイベントなどをするという、基本自由度の高いクランとなっております!

だからといってお手伝いや、アドバイスなどには手を抜きません。本人のプレイスタイルに合わせて、お節介にならないようになまあたたかくフォローしております(`・ω・´)

21時から25時くらいまでの人数がそこそこ多い状態ですが、お昼と深夜も人はちらほらおりまして、もうすこし増えたらいいなとおもってますのでぜひおねがいします!

>海龍<

まで内緒いただければありがたく思います。離席ありますのでご容赦ください

みんなでほのぼの過ごしましょう(*´ω`*)
20 [アトリア]悔子☆ 2017/01/20 11:30
こちにわ(*´ω`*)こんなときこそクラメン募集

せっかくですから最後までみんなとほのぼの暮らしませんか(´ω` )
みんなやりたい事がいっぱいでやる気です!

生産やカンストのお手伝いも出来るだけやっていくのです!

まだ3ヶ月もあるんですよ!大好きなルーハーをみんなで楽しみましょう(*´ω`*)
幹部は夕方以降のインとなるとおもいますが、内緒待ってます(´ω` )
21 [アトリア]呻 2017/01/25 01:01
こんばんわ。
Arcturusの呻(うめ)です。

寒さ厳しいですね(´;ω;`)
でも、星はきれいなのです。帰り道はちょっとお空を見てみましょ。
星座がモチーフのLHですが、サーバ名ももちろんお星様です(`・ω・´)

スピカは乙女座の1等星
カペラはぎょしゃ座の1等星
レグルスはしし座の1等星だけど、1等星では一番暗い・・・・
リゲルはオリオン座の1等星で真ん中の3つではなく左足部分。左肩の赤い星じゃないよ。
アルタイルはわし座の1等星で夏の大三角の1つです( ´ー`)

なんか足りないとおもったら、アトリア。
全然聞いたことありませんでした(・・?)
調べたら、「みなみのさんかく座」の恒星だそうです。
α星=アトリアで、この子だけ、二等星(´・ω・`)
みなみのさんかく座の略称「Tria」にαのAを付けたそうだ。。。。
勉強になった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さてさて。
あーくでは、まだまだ、クラメンさんを絶賛募集中です。
みんな最後まで遊ぶつもりです(`・ω・´)ゞ
やる気のある人いっぱいいますんで、人少なくなって寂しい思いをしている方は是非声かけてくださいね♪

楽しいLH&天体ライフを!(≧▽≦)ノ
22 [アトリア]★ひろろん★ 2017/01/26 22:24
こんばんは、書き込みキャラから失礼します

>海龍<さん宛てに何度か内緒しましたがつながりません。
何時ごろだと繋がるでしょうか?
23 [アトリア]>海龍< 2017/01/27 00:17
★ひろろん★さん、只今帰宅しました~
いらっしゃいましたらおねがしいます!
24 [アトリア]★ひろろん★ 2017/01/27 07:50
その時間には寝てしまってました。すみません

夜にでも内緒してみます。
25 [アトリア]悔子☆ 2017/01/28 02:23
ひろろんさん加入いただけました(`・ω・´)

にぎやかになってます! (`・ω・´)ノソロ脱出してみたい人おいでよ!

みんなで楽しみましょう(*´ω`*)
26 [アトリア]呻 2017/01/31 02:05
こんばんわ。
Arcturusの呻(うめ)です。

もぅ、2月ですね。
2月といえば、1日は月と金星と火星が隣り合って見えるそうなのです。
南西の方角に、ちょっと赤めの大きな星ありますよねー?
あれは星ではなく火星なのです(`・ω・´)b

天体望遠鏡でみると、金星〜火星が150倍ぐらい、木星〜土星は300倍ぐらいできれいに見えるのですよ〜。
300倍ぐらいになると、焦点を合わせるためにちょっと大変なのですが。
へっぽこなボクは土星見るために30分〜1時間かかります(´;ω;`)
でも、見つけた時はテンションMAXなのです∩(´∀`∩)
火星と金星はそうでもないけど、木星と土星はほんとテンションあがるので、機会があれば是非見てくださいね♪

さてさて、残り三ヶ月を切ってきましたが、クラメンさんはまだまだ元気です(`・ω・´)
みんなLH好きなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アクティブ多いので、やりたいことサポート出来ますので、いっしょに遊びましょ。
最期まで笑って、楽しみたいですね。
気になった方は1chのクラメンまで声かけてください。

楽しいLH&天体ライフを!(≧▽≦)ノ
27 [アトリア]呻 2017/02/12 21:39
こんばんわ。
Arcturusの呻(うめ)です。

寒波厳しい今日このごろ。こたつに篭ってます(´・ω・`)
あーくでは、まだまだクラメンさんを募集中です!
カンスト目指す人、レア生産目指す人、☆さん探して(*´ω`*)モキュっとしたい人など、皆目標をもってがんばってます(`・ω・´)ゞ

あーくの由来はうしかい座の一等星なのです。春の星座で春の大三角の一つです。
星の明るさには、等級がありますが、一等星ではアークトゥルスは4番めに明るいのです(≧▽≦)
一番明るいのは? シリウス先生です。(`・ω・´)
おおいぬ座の星ですね。オリオン座の3つ星の線上にあります。
牡牛座と逆の方にあるめっさ明るい星ですね〜
カノープス→リギルと続いて、アークがくるのです。
まぁ、太陽さんは最強ですけどねw
LHでも夜はリアル天体と同じ星が見えるとテンション上がるんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最期まで楽しみたいと思ってる人は是非お越しくださいね( ´ー`)ノ
歓迎しますよ〜
主い1chにみんないますです。

うめでした。
LHライフを!(≧▽≦)
28 [アトリア]呻 2017/02/21 02:04
こんばんわ。
Arcturusの呻(うめ)です。

最近、RADにはまってます。(`・ω・´)
「なんでもないや」とかホント心にしみますね。
ちょっと気に入っているのは「ふたりごと」。
カラオケで歌われたらキュンキュンしちゃいますね。
あ、歌うほうか。がんばろう!
って、難しすぎて歌えないんですけどw

もうちょっとで3月ですねー。
春の星座が訪れる季節です。アークトゥルスも見えるのです。スピカさんも見えるのです。
春の大三角覚える面白いのを見つけました。( ´ー`)b

星座の名前:ウシシシ オトメ!(うしかい座、しし座、おとめ座)
星の名前 :春は三角にアルくのデス(アルクトゥルス、デネボラ、スピカ)

やだ、素敵。
星座名が苦しいですがw
うしししし(●´艸`)

さてさて。あーくでは、クラメンさんを絶賛募集中です。
まだまだ盛り下がってませんよ!
ログ流れるのが早いですが、流れに負けないクラメンさん募集です!
1chとか、今日は3chとか、たまーに4chとか、プラプラしてますので、見かけたら声かけてください。
いや、雑談でもいいですよ(`・ω・´)

最期まで楽しいLHライフを!(≧▽≦)ノ
29 [アトリア]呻 2017/03/01 22:01
こんばんわ。
Arcturusの呻(うめ)です。

弱ってます。インフルさんにやられて弱ってます。
でもちょっと元気になってきましたので、もうすぐ復活できそうです(・ω・)

最近、ニュースで惑星発見のニュースが流れましたね〜
去年、地球サイズの3つのサイズの惑星が見つかったのですが、なんだかんだで7つだったって話。

TRAPPIST-1って恒星は、みずがめ座の脇にあるそうで、19等星・・・・(見えないっ
水がドバドバ流れているあたりにいます。
地球からは40光年の距離だそうです。
これが近い!って感じるのは・・・・宇宙ですねぇ( ´ー`)

ちなみに40光年は、距離にすると約378兆4000億km(ぐはっ
太陽→地球間は約1億4900万kmぐらい。(近っ
トリアからゴードンまで、やまびこ経由で歩くぐらいの時間ですかねぇ(´▽`)

さてさて、アークではまだまだメンバー募集中です。
みんな目標を見つけてがんばってます。
タワーもがんばってます。くっぴも頑張ってます。ダンスも頑張ってます。
ボス前提クエもがんばってます!
寂しくなったら是非どうぞ(`・ω・´)

最期まで楽しいLHライフを!(≧▽≦)ノ




ルーセントハート掲示板利用規約